無事帰宅しております

 

 

三日月はお薦めです

ビュッフェの質も良かった

カニは皆さん方言っていたけど不評だったみたい

 

お風呂は天空の湯でした

 

image

 

で、今朝のブログを見てくださっていた元女性会員さんから

 

ブログを拝見して、うちの両親が月火でホテル三日月に宿泊していたので、ニアミスだ〜とびっくりしました😆

 

ご両親が同じ場所で撮影をなさっていました

 

その他にも嬉しい報告も添えてくださっていましたウインク

 

 

 

 

で、日付は少しさかのぼりますが

 

4月15日

 

15日に面談のため帝国ホテルへ行っていたんですが

 

この日もOGからLINEが

 

お久しぶりです!

あ〇ちゃんです🤭

 

後藤さんは変わりなくお元気ですか??

 

ちょうど1年前の今日(4月15日)、お見合いをした思い出の地「帝国ホテル」に2人で行ってきました(花)

まさかこの日から1年経たずに入籍出来るとは🤭

相談所然り、後藤さん様々です✨

 

ちなみに結婚式を「5月19日」にやる事になりました💒

この日は私の誕生日で、〇くんから提案をしてくれ、一生忘れられない1日になりそうです👰🤵

今は準備でバタバタしていますが、結婚式の後はハネムーン(飛行機)にも行きますし、まだまだ楽しい事が沢山待っていると思うと楽しみで仕方ありません😆🎶

結婚式が終わったら、写真送りますね💕

 

 

 

ブライダルサロンCANってなんかご縁あるんですよね

 

なんかつながってるんですよね

 

明日はどんなご縁が待ってるかな

 

 

ってことで今日はもうすぐ寝ます

 

 

ほなのー アットホームな結婚相談所