女性の場合

 

お見合い後、交際になるわけですが

2回会って気持ちが動かなければもうNextに行って良いと思います

 

気持ちが動かないとは

条件だけで勿体ないと思い何となく繋いでる

だけども手をつなぐのは無理かも

 

だけど非常にスロースターターで手をつないでもいいかもって

感情になる女性が多いことも事実

 

考えすぎないでください

 

これ以上進んでも振られたらどうしよう

この人は私のことを好いてくれてるのか

真剣交際を視野に入れてくれてるのか

 

さらに考える人はこんなことを考えます

不特定多数の人に写真を見られたくない

知ってる人が見たらどう思うか

 

それでもいいんですけどこんな女性に限って自分から申し込もうとしない

 

 

3回目のデートをする時はお相手をリードできそうかどうかを考えてみてください

リードしてもらおうとか幸せにしてもらおうとか考えないことです

 

で、将来一緒にいる姿が想像できないと言う方本当に多いんですがこれ考えない方がいいです

 

自分から好意を表現できない、伝えることができない女性は

中々将来の夢ある自分の姿を想像することができません

 

それこそ今想像してみて

お相手は好きな芸能人で良いから一緒に暮らしてる姿を

ベッドを共にしてる姿を

できないって人は将来を想像すればするだけマイナスです

交際終了にしようと思うはず

 

だって誰ともできないんだから

 

だから手のひらで転がすことができそうかどうかだけを考えればよい

悪いけど女性より男の方が単純です

扱いやすいです

 

image

 

ペアルックの服を欲しいなと思う方はCANで成婚してください

 

 

ほなのー