50歳からの婚活

 

いつすれば正解ってことがない婚活

 

20代30代40代50代

 

ずっと未婚の方もいれば再婚者の方も

 

 

50歳で婚活を始める場合、注意すべき点は

 

稼ぎが大きい男性の場合、

40歳前後の女性とお見合いが組めることがあります

若く見える方は35歳以下とも見合が組めます

 

で、子供を欲する男性もいますが女性は年齢を考えます

 

 

子供が二十歳になった時、あなたは70過ぎ

これって難しいかもって考えます

 

だから子供についてはマストで考えない方が良いと思います

不妊治療もどれだけ女性がきついかを考えて

何をするか知ることも大事です

 

 

普通の年収の男性

子供を欲しなければ普通に婚活してください

年齢にもこだわらなければ結婚できます

まずは自分のこだわりを知ることが大事です

 

 

男性に言いたいこと

 

子供は正直難しいと思います

ただ天からの授かりものですので絶対できないもできるもありません

 

私のOB、OGで最高齢での出産は46歳です

 

 

50代女性の婚活

 

普通にすれば結婚できます

但し、こだわりは捨ててください

 

アラフォーくらいの女性でも多いのがこんなタイプ

 

42歳として

 

希望年齢

10歳下から3歳上まで

つまり32歳から45歳まで

このような女性の婚活は悪いけどそこそこ苦労します

 

現実と向き合いましょう

あなたに申し込みが来る人はどんな人か

それを悪いけど知って理解して、飲み込むことがあなたの婚活の始まりです

 

50代の婚活ですが

 

2019年4月 ストライプの女性

当時52歳 51歳の男性と結婚

バツイチ同士の結婚

 

2018年12月 

当時49歳でバツイチ子あり

47歳の初婚男性と結婚

 

2022年3月

当時50歳で初婚の女性

59歳バツイチ男性と結婚

 

image

2023年4月

当時51歳女性と54歳男性と結婚

共にバツイチ同士

 

で、上記の女性の共通点ですが

 

可愛いんです

 

一番大事なことです

可愛くて愛されキャラを目指しましょう

 

 

そしてお相手にも自分自身にもきちんと向き合えば

結婚できますから

 

 

ほなのー