成婚退会できる女性ってどんな人

 

 

婚活2年やってるけどできない私とどこが違うの?

彼女より私の方がきれいのになんで?

どうして男って見る目がないの?

 

って思ってる婚活女性も多いのでは

 

 

で、今回はなぜできないのか?ってネガティブなブログではなく

 

成婚退会できる女性の特徴を3つ

 

貴女もこれを真似れば2024年以内に成婚退会できます

 

 

グーとりあえず2回目会うようにする

何となく違います

盛り上がりませんでした

席の確保を私がしたのにお礼もありませんでした

お見合いでの断り文句

挙げればきりがありません

 

初見の二人だと違って当たり前

合う方が奇跡くらいの感覚でよろしい

貴女の緊張が伝わっていたのかもしれない

貴女がきれいすぎて緊張したのかもしれない

取り合えず、よっぽどじゃない限りお相手にワンチャンスはあげましょう

2回目で変わることはあるから

 

チョキ交際相手はせいぜい2人から3人まで(できれば2人くらい)

これまでの実生活で3人以上の男友達と付き合った経験があるって女性はほぼ皆無だと思う

でもそんな方々が分からないからと結婚相談所では複数の方と交際する

そして蓋を開けると3人の方と交際に発展しても1か月以上たって1回ずつしかデートしていない

2回目のデートは1か月後

1か月に1回のデートで距離が縮まるわけがない

そしてそんな方は連絡もこまめにできないから結局、お相手からの交際終了を待つだけの状態

これって結婚するための婚活ではないよね

結婚生活を潤滑に進めるために何が必要で何が不必要か判断しながらお会いしてください

でも大事なのはあなたの感情

デートコースとかどうでもええ、結婚してもデートはできる

会ってて楽な人、会っていない時に何してるか気になるとか

そんな人を見つけてください

ドキドキとかいりません

トキメキもないから

『ピンときた』って結果論だから

 

パー真面目に婚活をすること

仕事が忙しい、親のことで頭がいっぱいで

自分から申し込んでも断られるのが嫌だからと躊躇する

で、1か月何もしない

ってことをやっていたらほんまにあっという間に年取るだけ

何となくカッコいい人、何となく素敵な人ってばかりに申し込みをしていても結婚できません

貴女が嗜好品を選ぶ感覚で男性を選んでいても無理

結局そんな人はいずれいい人がいたら結婚したいと思ってるってこと

20代ならそれも分かるけど、40過ぎてそんなことをやっていても無理だから

時間だけが過ぎるからね

 

真面目に婚活をする=真面目にお相手と向き合うってことです

そして自分から楽しむことです

店の予約を取らないからとか、1回デートで遅刻してきたとか、服装がダサいからとか、デート代を取られたとか

そんなにこだわることではないと思うけど

 

自分の20年後を思い描いて下さい

しわが増えた二人が仲睦まじく買い物に

仲良く温泉旅行に、仲良く結婚記念日にお寿司に

それをしたくて結婚したいのに

そこにFaceは必要ですか

和気あいあいのイメージで過ごす二人を想像出来たら

それでよいと思う

 

これらかできた人は結婚します

気付くまで遠回りした人もいます

だけど、気付いたら人は変ります

 

image

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所