デートの報告が

 

気にならない

一緒にいて居心地が良い

 

大事なことです

 

やっぱりこのラッキーセブンが良かったのか(笑)

 

image

 

そんなことはないな

 

 

お互いの癖とか気にしたらきりがありません

完全体な男も女もいません

 

夫婦なんて足して100点になればいいんです

 

お互いが足りない部分を補い合えればよいし

冷蔵庫の奥を見るとき私は上段の奥が気になり、

なんか賞味期限切れのものが出てきます

だけど、下の方はあんまり見ない

そっちは嫁さんの仕事

 

そんな風にお互いがフォローしあえるのが夫婦

 

 

身長が髪の毛が体重がって男性の容姿にケチつける女性ほど

案外いい女じゃないんですよね

 

本当にいい女には黙っていても老若男女問わず集まってくるから

その中から選べる

だけど、そんな女性にとりあえずくっついてて、目だけ肥えてる

だけど、己を分かっていない女性ほど相手にケチをつける

 

そんな人はぜひこれを買いましょう

 

 

 

最後に

 

デートでもお見合いでも結婚でも

 

背伸びしてると疲れるよ

 

 

明日は小田原で成婚のお祝い

 

 

 

鳥山明先生のご冥福をお祈り申し上げます

 



 

ほなのー