2月が終わればもうすぐ春ですね

 

 

昨日は風が強く花粉症の症状が出てきました

夜中に何度もくしゃみを

目もかゆい

 

だけど春です

 

春は花見に遊園地にピクニック

そういえば水戸の偕楽園ももうやってるのかな

 

ってことでデートにお薦めな場所を

 

昭和記念公園

ボートも乗れるしBBQもできます

1日のんびりできると思いますよ

 

 

高尾山

親しくなると麓に温泉施設等もあるのでのんびりできます

お風呂後すっぴんでビールってなれば成婚間近ですね

 

 

浅草花やしき

私は行ったことないけど童心に帰るのは良いことだと思います

バカやって楽しみましょう

 

 

TDLとかお金をかけずとも大丈夫

十分に楽しめます

 

image

 

飲食店なら

焼肉、火鍋、お寿司、カウンターで焼き鳥

お相手が行ったことないような店をチョイスして良いと思います

どれも距離は縮まると思いますよ

 

そして服装に自信のない男子はお願いしてみればどうかな?

僕の洋服を一緒に見に行ってくれませんか?

絶対によいと思う

 

また、デートに式場見学とか家具屋を回るのも良いかと

2人の生活のイメージもできるのでは

 

今の婚活者に足りないもの

バカやる覚悟

腹の底から笑うこと

お相手に遠慮しないこと

あなたが素を出せば相手も出してくれます

 

image

 

どうせ結婚したら、屁もするし

奥さんの後に入ったトイレが臭かったりするし

いびきも聞くし、歯ぎしりも

遠慮なんてなくなるんだから

 

 

ほなのー 杉並区の結婚相談所