お世話になります

 

 

ブライダルサロンCANです

 

image

去年に行った六本木金魚にて

 

ブライダルサロンCANでは男女のご縁をつないでおります

LGBTQの相談も受けております

 

ジェンダーレスな時代です

 

男だから女だからの時代ではなくなりました

 

最近テレビのドラマでもこのような番組が増えましたね

 

 

 

 

 

 

 

先日から真木よう子さんが色々と話題に上っております

エアガンや 新田 真剣佑 さんと共演した際に発言した言葉がどうかと言われています

 

 

デートでもお見合いでもだけど

話題を振るのは男の仕事、席を確保するのは男がする

デートのスケジュールは男が決める、店の予約は男が決める

女性が家事をする、男を立てるのは女の仕事

って時代じゃないのかもね

 

主夫希望の男性が増えてもいいと思います

料理得意な男性も増えていますからね

 

あらゆる方からのお問い合わせお待ちしております

 

 

ほなのー LGBTQAの結婚相談所