昨日は忙しい1日でした

 

お昼に五反田で待ち合わせして男性会員さんの洋服買い物同行

私の息子の1つ上だから

 

 

この子が

 

 

こんな風に変身

 

 

マジで子供に接する感覚

 

この子が成婚退会したら俺泣くかも

 

本当に可愛い男の子です

 

 

この男の子の入会きっかけ

 

Sさんの会社の後輩

彼がCANで結婚したから

ブログを1年ほど読んでくださっていたそうですが

その1年間出会いも無かったのでご入会となりました

 

 

 

で、買い物に約3時間

 

 

からの北千住に移動しての婚活相談会に

もちろん彼も参加

 

参加者

 

上杉、遠山、仲松、後藤の仲人

 

 

そしてそれぞれの自社会員さん、OB、OBの知り合い、他社で婚活中の方、相談所をお探しの方

総勢26名(内仲人4名)

 

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました

 

こんな感じで話します

 

参加者には我々からチョコ(リンツ)をプレゼントさせていただきました

 

また数名の方に恋愛診断もさせていただきました

 

 

 

人によって全く違うカードが出るんです
 

 

感想としては『その通りだ』と言っていただいたので今後の婚活の参考になさってくださればと思います

 

同じ婚活仲間と話していただき、何らかの気づきを得てくださればと思います

 

みんないい顔してました

時々でもこんなストレス発散は良いですよね

 



最後にハイチーズ

 

 

で、思ったのが男性会員と話すのは面白い

また野郎夜も開催したいね

 

1次会が終り

ここでは私はスパゲッティを揚げたの5本くらいしか食べれてないので

本当に何にも食べていません

 

会員さんの相談、恋愛診断等で食べれず

で、本当はこのままなら痩せるであろうはずが

 

2次会、3次会と行ってしまいました

2次会はなの舞でポテト食ったな

3次会では餃子食ったな

 

あと何を食べたのか覚えておりません(笑)

 

で、結局、電車がなくなり上ちゃんと中野まで帰りそこからタクシー

 

 

 

そして今朝、女性会員さんからこのようなLINEが

 

 

 

是非やりましょうね

 

 

最後に参加された会員さん方からありがたいことに

チョコをいただきました

 

 

 

後藤もまだまだイケてますね笑い泣き

 

誰もが年を取ります

そして死にます

ただ、心臓が止まるまでどう生きるかが大事で

私みたいにチョコもらって喜んでいれば楽しむこともできるし

若さの秘訣ではなかろうかなぁと思っております

 

実際に相談所に登録してる男性会員さん見ていても

私よりも年下なのに老けてるっていうか、意味なく落ち着いてる男性多いです

 

写真ではそれでも良いけど

実際にお見合いしたときにウキウキさせることができないと

女性からは好かれませんよ

 

結婚生活を想像できないんです

 

男性よ、若くあれ!

 

ってことで次のブログでは婚活相談会を振り返ってを書いていきますので

 

 

ほなのー 杉並区の結婚相談所