昨日は仲人さん方と

 

秋吉銀座店へ

 



秋吉ご存知ですか

 

 

私が好きなお店です

荻窪店に時々行きます

 

昨日は銀座店へお邪魔しました

 

今後の結婚相談所業界のお話

全員が10年以上の仲人さん

20年以上やってる仲人さんも

 

成婚のお話

会員さん改造のお話

連盟のお話

 

いろんなお話を焼き鳥をほおばりながら

 

また女性陣には少し早いバレンタインチョコのプレゼントもいただきました

チョコと一緒に可愛い靴下もいただきました



気が利くって大事なことで

男もしてもらったことは覚えてるからお返ししようと思います

 

そんなもんだから

特に今週末にお見合いが控えてる女性は何かしらのチョコをプレゼンとしていいと思いますよ

 

大事なのはお見合い前に渡すこと

 

そしたらお見合いは盛り上がると思いますよ

別れ際よりもお話し前に

 



 

結婚相談所選びのポイント

 

横のつながりがない結婚相談所は私自身はお薦めしません

成婚に大事なのは本当に相談所同士の協力

 

会員さんの気持ち、盛り上がり等々共有したりしますので

 

大したことないって思うかもしれませんが

大事なことですので是非参考になさってください

 


最後はカラオケへ





 

ほなのー 杉並区の結婚相談所