なんか生きづらい世の中になったなぁと

 

阿部サダヲのドラマ

昭和60年くらいに50歳だった男が令和にタイムスリップ

 

懐かしい言葉がたくさん出てきます

 

真面目に波風立てずに死んでも

笑って楽しいことして素直に生きて死んでも

同じ一生の人生

 

独身で誰からも心配されず、友達も減り

存在自体を忘れ去られたら

 

ある意味生きていないのと同じなのかなと

 

なんか50歳くらいでもうまとまってこじんまりして生きて

何が楽しいのかなと

 

死ぬまでにそばにいてくれるパートナーを作ってもよくないですか

 

待ってるだけでは何も起こりません

本当に心臓が止まるのを待ってるだけの人生って

 

めっちゃつまんなくないですか

 

image

 

今、周囲に好きな男がいるって女性へ

 

堂々と告白したらどうですか?

 

男の方から告白してもらおうって虫が良すぎますよ

何も言われなければその男はあなたのことなんて一切眼中にないからね

 

俺になんて言われたくないかもしれませんが言わせていただきます

 

本当に好きならきちんと相手に気持ちを伝えるべきです

なぜ、それができないんですか?

万一振られて恥をかきたくないからでしょ

周囲に知られて恥ずかしいとかその程度の気持ちであなたの恋愛を

成就させようなんて難しいと思いますよ

 

だって結局はその程度の気持ちなんだから

 

 

これって職場に好きな人がいる方

結婚相談所でいいなと思ってる人がいる方

みんな同じです

 

好きな人の前でバカもできない

カッコ悪いののにカッコつけてる

ムリですから

 

自分自身の人生だし、自分自身の時間だから

無駄遣いしようが誰も困りませんけど

 

人はそうやってるうちに存在感が消失していくんです

 

あなた自身のアイデンティティ

仕事以外でないって寂しいね

 

 

40歳でも50歳でも60歳でも恋できるし

恋すると若返るし、素直になれます

 

素直になれば人が集まってきます

助けてももらえます

意地張ってると誰も来ません

 

どっちが得ですか

 

私は幾つになっても恋愛できる人は素敵だと思います

自分自身で恋愛と結婚は別物だとか、

今更恋愛なんてとか

カッコ悪いこと言ってる方が寂しいような気がします

 

真剣に結婚したいと望んでる方

ブライダルサロンCANに来てください

出張面談も受け付けておりますので

 

*まずはZOOM面談

契約には現地へ赴きます

 

CANの不思議な言い伝え

これまで遠方の方

大阪2名、沖縄、富山、東南アジア、石川、山梨

みなさん結婚(成婚)されています

 

東南アジアにお住いの女性と中東にお住いの男性の成婚の祝杯

彼は当時ドバイからYouTube見てくれていたんです

 

 

ほなのー 杉並区の結婚相談所