京都にいるときに女性会員さんから嬉しい報告が

 

 

昨日、真剣交際中の〇〇さんからプロポーズを
していただき、お受けしました。
長い婚活もやっと終わりました。
本当に今までありがとうございます。

 

 

短文ですが想いが詰まっています

 

30代前半の女性です

 

会うのはいつも星野珈琲

笑うと可愛く、まじめで私の知り合いと同じマンションにお住まいで

いろんな偶然が重なって今に至る

 

磯丸水産で飲んだこともありましたね

 

本当にお疲れ様

よく頑張りました

 

祝杯が楽しみです

 

 

出会いってご縁で若いからすぐ決まる

私は年を取ってるから結婚が難しいとか

そんなことは一切なく

 

で、早く決まったから死ぬまで幸せかというとそうでもないし

婚活が長引いて成婚した人は結婚後も苦労するってことでもないし

 

結局、婚活で成婚できるかどうか

結婚後、幸せな家庭を築けるかどうかって

 

全部自分なんだよね

 

 

中には他人ばかりを攻撃して自分を見直さない人もいるけど

幸せは与えられるものではなく、自分でつかみ自分で作るものなんだよね

 

image

 

お祈りしてきたから

まずはCANの会員様から

幸せになりましょう

 

 

ほなのー