女医の婚活

 

女医さんって当たり前ですが非常に条件も良く

男性からすれば『結婚出来れば良いなぁ』と

思う方も少なくないでしょう

 

だけど、男性心理とすれば

 

俺なんかと釣り合わないしなぁって方が多く

そこそこ自信ある方は女医さんにどんどん申し込む

また、中にはなーんにも考えていない男性は顔だけで

職業見ずに申し込む

 

大体、男性はこの3種類に分かれます

 

で、そんな男性はほっといて

 

女医さん

結婚が難しい方とそうでない方がいます

 

30代でももう考え方が固まってる人もいれば

結構自由に考えれる方もいます

 

 

女医さんの成婚退会祝いの図

3人の女医さんがいます

 

花束をお持ちの女医さん

実際に婚活期間は1年弱

 

今は勤務先が変わり、週末婚のようです

 

で、正直この女性

素直でいい子でした

職場でも看護師さんからも人気があったそうです

交際終了とした人との復活婚

 

で、他の女医さん

彼女曰く『この子は彼氏が途切れたことがない』ってことでした

パーティーで知り合った男性と交際が発展

親にも紹介したと

明るい女医さんでした

そして何とも言えない色気がありました

 

 

もう一人の女医さん

 

お祝いの席で

もう私は結婚しなくてもいいかも

考え方が固く、可愛いんだけど素直になれないタイプ

 

 

思うんだけど、

 

親が医師で子も医師タイプと

親は普通の会社員で子が医師タイプ

で、結構性格と言いますか考え方が違うような気もする

 

これで決めつけるのは良くないとは思ってるけど

親の影響を受けてる人、受けていない人に分かれる気が

実家暮らしと独り暮らしの違いもあるかもしれませんね

 

 

で、女医さんが結婚するにはどうすればよいか

 

女医さんが同じ職業の方と結婚する場合

大学時代から交際中の方と結婚する

研修医時代にお世話になった教授と結婚する

これが大半だと言われています

 

それ以外は

結婚相談所で結婚するもありますが

男性医師は女医を望む場合が3~4割程度

それ以外は女医を好まない、もしくは職業に拘らず顔と年齢だけ

 

ってことでどうしましょうか

 

まずは女医という職業は稼げるのことは理解していますので

それ以外の武器を磨くことが大事

男性医師はプライド高くヒエラルキーを重んじる方も多いので

女医女医っぽくしないことが大事かなと思います

 

そして、結婚相談所ならなりふり構わず

男性医師に申し込むこと

医師にこだわるなら多少の年齢差は目をつぶること

医師を取りたいのか、年齢を取りたいのかはっきりさせること

そして、なぜ医師と結婚したいのかを再考すること

 

 

職業に拘らないなら

 

条件のいい人と結婚することは可能かと思います

例えば、CANで成婚された女医さんのお相手

税理士さん、銀行員、弁護士さん、経営者、会社員

平均年収は1000万以上の方もいらっしゃいました

 

 

特に女医さんに言えることではないのかもしれませんが

結婚したいなら拘りをはっきりさせること

何に拘りたいのか

そしてお見合いをすること

 

お見合なくして成婚なしです

 

 

 

ご参加お待ちしております

 

 

ほなのー 杉並区の結婚相談所