40歳以上の婚活

 

40歳以上で結婚できる確率

 

人間40歳以上になると結婚できる確率は5%とか10%とか20%以下とか

 

出てくる数字も様々

 

で、独身者で婚活サービスを利用した経験がある方は25%程度だと言われています

 

そのうち、結婚相談所を利用したことがある方は

 

おそらく10%前後だろうと思います

昔は5%程度だと言われておりました

最近は結婚相談所業界も身近になってきたので昔(10年前)よりかは増えてきたでしょう

 

 

 

で、そんな40代で結婚したいと考えてる方へ

 

あなた方は中高年と言われる世代です

それをまずは頭に入れてください

 

で、それを頭に入れたうえで、婚活してみてください

正直厳しいことを言うかもしれませんが

 

皆さん方職場ではある程度重要なポジションについている方も少なくないと思います

特に女性に言っております

 

だから、どうしても目先の仕事に追われ、自分自身の幸せ(結婚)を後回しにしがちです

 

また、大半の女性がある程度は美については意識をされてるだろうが

同世代以上の男性はあまり気にしていません

下手したら太ったら太ったまま

実際に私も5年ほど前のブログから『痩せる』って書いていました

結婚してる私は良いかと思いますが

同世代より上の独身男性を見ても性的に興奮というか、中々カッコいいって思えなくなる

 

だからある程度稼いでる女性は自分と同等、もしくはそれ以上の男性を求めるだけでなく、知らず知らずにカッコいい男性を探していたら、つい年下君にばかり申し込みをしてる

 

 

このミスマッチがあるから40歳以上の男女の婚活は時には苦しむことになる

 

だけど、そこまで苦しまずにさっさと結婚する人もいる

 

この差って何だと思いますか

 

 

妥協しろとか自分を知れとかだと思いましたか?

 

違いますよ

全く違いますよ

 

答えますね

 

婚活をサボらないことです

それだけです

毎日申し込み、毎日新入会者をチェックする

 

サボるとあなたの順位が落ちます

 

40~45歳で検索した場合、

東京都在住女性はかなりの数がいます

 

今日まで2ページ目に載っていた方も今日サボると

明日は3ページ目に載っています

次もサボると5ページ目になります

 

たまーに検索して3件申し込みしていても

結婚どころかお見合いもできません

 

見合なくして成婚なしです

 

当たり前ですよね

お見合いという名の土俵に上がらない限り

見合って見合ってにはならないんです

 

ってことはいたずらに会社の社畜になってある程度お金は入っても

50歳60歳70歳でも独りのままです

 

そのころ、死ねればいいけど

80歳、90歳まで生きなければならないんですよ

 

 

一度きりの人生です

会話ができるパートナーがあなたのそばにいてもよくないですか

一緒の方向を向いてくれるパートナーがいてもよくないですか

 

 

100名申し込んでも全滅でした

101人目にお見合い受けてくれるかもしれません

200人目でお見合い受けてくれるかもしれません

 

結婚できない人が言うことは同じなんです

 

申し込みたい人がいないから

このシステムは私には合わない

やるだけやったけど無理だったので

 

言い訳してる暇あったら私と一緒に婚活しましょう

 

あなたのプロフィールを一番見てもらうことができる手段

あなたが申し込むことです

 

申し込みがあればプロフィール見ますよね

それで結婚できるんですよ

 

半年だけでいいんです

半年だけ私にお時間いただけませんか

厳しくはしますが、それで1年後にあなたが笑っていれば良くないですか

 

ブライダルサロンCANはそんな結婚相談所です

他社で無理だった人、CANとは遠方だからって思ってる人

そんな人でも結婚できます

させますとは言いません

できるように一緒にやります

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほなのー 杉並区の結婚相談所