両親が医師なので私も医師と結婚したいと思います

私は看護師ですが可能なら医師と結婚したいんです

 

って方もいれば

 

私は女医ですが医師だけは無理です

遊んでるの見てるから

医師は嫌ですよ

看護師に手を出してるんですよ

 

 

 

昔、弊社で結婚した放射線技師の男性がこんなことを

私の勤め先は師長(看護婦長)が強いんです

だって、院長の女ですから

 

結構、整形外科の先生は遊び人多いんですよね

皮膚科の女医さんはきれい人多いんですよ

 

実際に会員(医療従事者)さんから聞いた話です

 

 

ドロドロしてるように思うかもしれませんが

今もあるかもしれませんがまぁ、最近松本人志さんが10年ほど前の

ことを言われていますが世の中まだまだ楽しいこと多いなぁと思います

 

こんなニュースが常にヤフーをにぎわしてるんだから

どうでもいいことなんですが

10年も前の話

それよりも自民党の裏金と能登半島地震をもっと取り上げないと

 

 

ってことで

 

男性医師について書きます

本当に結婚したいなら男性医師を知ることから始めないとね

 

結婚相談所にいる男性医師について

 

正直両極端です

 

遊び人じゃないけど(遊び人かもしれんけど)

お見合い現場にハイブランドのジーンズやスエットで登場する

バレンシアガとかモンクレールとかディオールとか

もちろんスニーカーも同じようなものを履いてくる

 

普通の男性会員がその姿で現れると『ありえない』ってなりますが

もちろん医師でも常識で考えたらありえないってなるでしょうが

 

そのスタイルは間違っていないでしょって医師もいる

 

一方、中にはまじめでほぼ交際経験ないまま研修医を終え、

そのまま実務に入り、彼女がいないから結婚したいから相談所に入会する

そんな医師もいます

 

昔、お父さんも娘も医師で娘の相手を探してくれと言われ

ご入会された女医さんがいた

もちろん、希望相手は医師でした

 

お父様はとある病院のお偉いさんでお父さんの人脈で無理なんですかと聞くと

医師の世界は狭いので誰かにばれたくないとのことでした

そして医師と結婚されました

だけど、娘さんに合うかより釣書の中身を重視みたいな

お父さんはそんな方でした

 

昔、女医の会員さんにこんなことを言われた

京王プラザホテルとかでスーツで白い靴下履いてるのは医師が多いからと

 

医療従事者あるあるです

 

 

世界は狭いし、考え方がみなさん突出してる

 

そりゃ大学時代、大学出て以降も狭い世界で頑張って

30歳、40歳と適齢期になって何が正解かって一般のサラリーマンよりも

分からなくて当然ではなかろうか

 

もちろんこんな人ばかりではないけど

男性医師を求めるならある程度その辺は覚悟してお見合いに臨んだ方が

良いと思います

 

外見だけで判断しないことです

 

世の中、Dr.コトーみたいな医師ではありません

 

 

それでも、やっぱり医師と結婚出来たらいいなぁとお考えの女性へ

 

アドバイスをさせていただきますので

 

 

 

ほなのー 杉並区の結婚相談所