最近の女子からこんな意見時々あります


今日デートした方ですが

将来のことをそんなに考えていなかったんです

ちょっと不安で


って言う女子に質問


あなたはどれだけ真剣に将来のことを考えていますか

ここまでの人生はあなたの計画通り進んでいますか


これって自分自身では将来設計が成り立っていないから過度にお相手に依存するあまり、その結果自分を幸せにしてもらうのにこれでは物足りないと感じ


お相手に質問か詰問かわからんくらいギャン詰してるんじゃないでしょうか


夫婦生活なんて共に歩むものなんよ


そこに気付かずにお相手の足りないところばかりに目をやっていても仕方ないとおもうんだけど


で、このような女性ほど騙され易く、マッチングアプリなんかでは惚れてしまった男にいいようにあしらわれるんです


見抜く力を身につけてください


それがあなたの結婚への近道になるんだから



夫唱婦随でも婦唱夫随でもええやん


共に走り伴走しながら、してもらいながら先に進めるお相手見つけませんか



ほなのー アットホームな結婚相談所