こんな男は辞めてOK

 

1年経ってさらにこんな男は辞めておいた方が良いかと思う男を追加した

 

外面だけの男

内弁慶の男

モテる男

 

後藤みたいな男

私も若いころは色々ありました

時々モテて調子に乗った時も

そんな時の私はたぶん、いや絶対夫失格だったかと

それから20年ほど

今は単なるおじさんに

 

image

来月は結婚記念日31年目に突入

 

 

 

さっき神田正輝をTVで見たんですがお爺さんですね

若いころはカッコよかったけど

 

細すぎると年取るとカッコ悪くなりますね

 

 

本当にダメなのは責任感ゼロであなたを大事にしない男だけは辞めておいてください

 

あなたの方から追いかけるだけの男も辞めてください

 

 

昨日も30歳女性の成婚退会でした

息子とそんなに年も変わらないので本当に娘のような感じで

 

image

 

まだまだ、子供だと思っていた息子も

まぁ、まだまだ子供なんですがええ年なんですね

 

30歳、35歳

 

ふらふらしてる年齢ではありません

 

40歳ともなるともっと地に足つけて生きないと

 

あと2か月もすればクリスマスですね

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所