お見合いについて

 

語ります

 

キツイこと書くので読みたくない人は読まないで

 

まずはお見合の申し込みについて

 

男性

中々申し込みきませんね

私には入会バブルがないんですね

自己PRと相談所からのPRが悪いんですかね

写真が良くないですか

 

回答します

それがあなたの実力です

写真のあなたの方が実物よりもかっこいいから心配しないで

 

 

女性が見るのは写真、年齢、年収、全体を通しての雰囲気です

 

だから申し込みが来ないなら申し込みをどんどんしてください

動かずに相手から近づいてきてくれるほど甘くありません

 

 

問題は女性の場合です

 

申し込みが来ない

いい人から申し込みが来ない

 

さぁ、どうしましょう

 

女性は他の同性会員さんを見ることが出来ませんよね

申し訳ないけど、あなたと同い年の人でもあなたの数倍申し込みが来る女性もたくさんいます

もちろん申し込み数が多い方が正解とは言えませんが

ハイスペックな男性からどんどん申し込み来る人もいるんです

 

結局、男性はこうやって申し込みをするんです

入会当初:かわいい子、若い子狙い

それがしばらく続き、無理だと悟ると

年齢を上げる、お相手の容姿を下げる

つまり、どこでOKしてもらえるか自分の許容範囲を試す行動に出ます

中には相談所に入ったものの、年収が低すぎて女性から相手されない男性もいます

相手されないからとぼけっとしていても仕方ないので申し込む

どんどんお相手のレベルと言う言い方をすると失礼だけどお見合い組まないことには結婚できないので会ってくれそうな人に申し込む

 

それがあなたってことです

 

もちろん、人の好みはそれぞれだから中には蓼食う虫も好き好きってこともあります

 

 

お見合い現場にて

 

会話が盛り上がらなかった

僕に興味がなさそうだった

やる気なさそうだった

 

って男性いますけど

 

同じことを言う女性もいますけど

 

それは本当にあなたに興味が持てなかったから

見た瞬間、『あーあブーって思われたからです

 

盛り上がらなかったって人は写真と自分を比べてください

笑顔の練習してください

第一印象を上げてください

卑屈にならないでください

思い込みを捨ててください

 

これらが出来れば変わりますから

 

楽しくないんですよ

あなたとお見合いをしていても

だから断られるんです

 

お見合いで一番大事なことはこの子は違うかなぁと思っても

上手に振舞うことです

次につなげることが重要なんです

もう少し話してみたいな

もう1回会ってみたいなです

 

断るのはいつでもできるけど

断られたくないでしょ

 

どんなお相手からも交際希望って来た方が嬉しくないですか

そう思えない人は結局、お相手を上っ面でしか見ていないってこと

見ていない人はあなたも同様に見られてる

 

特に男性に言えることですが

馬鹿出来ないんです

カッコつけようとばかりするからモテないんです

カッコ悪い人がカッコつけても仕方ないんです

カッコつけてかっこいいのは男前だけ

で、どうしてもカッコつけようとすればするほど、上から目線の会話になったり相手を貶める会話になってしまう

 

image

僕らはましゃじゃないからね

 

 

悪循環ですねー

 

相談所にはいないタイプ

って思われたら勝ちなのに

いい意味でね

 

 

 

お見合いがうまくいかない男性ほど

1回のお見合いで目一杯話そうとする

自信がないから無言が怖い

だから話す 

 

悪循環ですねー

 

楽しませることに重きを置いてみませんか

 

あと素直になること

こんな人ほど仲人の意見を聞かない

 

基本的に男性はそんなの多いけど

女性からすれば素直な人の方が可愛いんだけどね

 

 

ほなのー 男目線の結婚相談所