横浜ニューマン10階です

 

横浜八十八 

 

 

 

 
 
このあとお造り出て
 
最後は鰻か肉かで
私はこっちを
 
 
腹いっぱいになったので
 
移動
 

 

 
 
 
 
おじさん酔ってますね(笑)
マイクを持つのは女性仲人さん
今年の年女
 
ベテラン先生です
 
でね、驚いたのがこのお店のママさん
 
矍鑠としていて元気ハツラツでした
 
年齢80歳
 
そしてそして
 
婚活中だと
 
もう籍は入れたくないけど彼が欲しいと
 
言葉にすれば叶います
 
我々も元気もらいました
 
そしてこの店出てから
前に会員さんに連れて行ってもらったお店に移動

 

 

腹いっぱいになりました

 

 

で、時間となりましたので女性は横須賀へ

私と太郎さんは東横線で

 

結局武蔵小杉からTAXIとなってしまいました

 

 

会員さんと飲むのも仲間と飲むのも楽しいです

 

来週はBIUの新年会

 

再来週は実家に帰り、京都でLGBT相談所仲間の新年会

 

で、新年会ラッシュは終わりかな

 

これから昨日撮影した女性登録作業に入ります

 

 

ほなのー 新宿の結婚相談所