女性にはどうすれば好かれるのか

 

どうすれば女性はあなたのことを気に入ってくれるのか

 

これを理解できれば先に進むことができると思うんです

 

こんな風にね

 

 

女性が男性に惚れる

あ、この人今までの人と違う

この人だったらいいかも

 

ってなるのはどんな時でしょうか

 

 

ズバリ、『大切にされてる』って思ったときです

 

趣味が合うとか合わないとかよりも

会うたびに食事ご馳走していますよって

ことよりも

 

この人は押しつけでもなく私を大切にしてくれている

そう思った時、女性はあなたに気を許します

 

 

 

では、実際にどんな時に女性はそう感じてくれるんでしょうか

 

 

交際初期

 

少しの時間でもわざわざ会いに来てくれた

1時間しか会えないのに1時間かけて近くまで会いに来てくれた

 

外見のちょっとした変化に気付いてくれた

髪型、持ち物、香り等気付いてくれたらラブラブ

 

 

 

少し交際が深まったら

 

夜帰る時、途中まで送ってくれた

この季節酔っ払いもいます

絡まれるかもしれない

そんな時、銀座デートを

丸の内線で言うなら

あなたは新宿方面に

彼女は池袋へ

 

彼女を池袋まで送って山手線で池袋から新宿へ

出来ませんか

 

この季節、世間はクリスマス

 

仮交際(複数交際)可能な結婚相談所での交際で

気合の入ったデートを計画してくれた

他に交際はいないのかな、私だけかな

って思ってくれるはず

 

高いプレゼントは引かれる可能性もあるのでそれほど高くなく

だけど気合の入ったデートを計画してくれると・・・

 

女性はきっと喜んでくれます

 

 

落ち込んでるときに『大丈夫?なんか元気ないから』

普段から彼女を見ていれば気持ちの変化にも気付いてあげることができますね

 

 

最後に、自分の友達に紹介する

 

『紹介するね、〇〇さん、俺の彼女』

『俺、この女性と結婚したいと思ってるんだよね』

 

女性は何て紹介されるのかめっちゃ気にしています

そんな時にサプライズ的にこんなことを言われたら

 

 

どれもこれも彼女へのピンクハートがあれば出来ることばかり

 

今の季節だからできることもありますよね

 

男性がしっかりすれば前に進みます

 

 

ほなのー 新宿の結婚相談所