マスクについて2年前から語っているんですね

 

ええこと言ってる

 

白か黒かを求める人が増えてきた

 

何となくグレーでも良くない?って時ありませんか

 

 

私はテレ朝の羽鳥慎一モーニングショーが好きでいつも見るんですが

玉川さんが数日前の放送でやらかしたみたい

10日間の謹慎だそうです

 

 

で、これは会社の方針だから何も言いませんが

これについてコメントが多数

 

遅いとか軽すぎとか今日出したらダメだろとか

君たちはテレ朝の役員か

 

なぜ、こんなに攻撃的なんでしょうか

 

少し前に沖縄で行われたライブがありそこに元SPEEDの島袋さんが出てたんだが

そこに飛び入りで上原さんと今井さんが参加して観客は興奮

でもそれが記事になるとまたもやダメなコメントが

 

コメントを入れる方って聖人君子なんだろうか

 

 

 

結婚できない、結婚しない人が増えてきたからこんなことでしか存在意義を表現できないのかな

 

 

 

寂しい国だ

寂しい人だ

 

明日は成婚の祝杯なんだよねー

私が祝えるのはCANで成婚した人だけ

 

ほなのー