おはようございます

 

 

世の中がクリスマスに変わりつつあります

 

お見合いのお引き合わせや面談でホテルに行ってもホテルもツリーが飾られています

 

 

さて、本日はブライダルサロンCANの忘年会

2021年1回目の忘年会となります

3回はしたいね

たつみと明大前で

 

明大前に行く人連絡ください

日程と共に

広島の人は見てくれてるかなぁ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

クリスマスツリークリクリスマスベルクリスマスベルマスサンタ

 

ご予定はありますか

 

2021年は

 

12月24日(金)、12月25日(土)となっています

 

金曜日、土曜日ですね

 

今婚活中の会員さん方は昔は知らないだろうけど

当たり前か(笑)

 

10年ほど前かなぁ

ちなみに結婚相談所15年やっています 

 

当時は24日とかお申し込みをする方はほぼいませんでした

やっぱり24日に婚活って嫌だったんかな

 

 

クリスマスを苦しみますにしないためには

どうしても今頑張るしかないんだよ

 

年末年始 帰省できずに一人で過ごす方

その寂しさに慣れることがダメ

 

私は結婚生活29年

今独りになるって寂しくて考えられない

でも、3年経てばなれるのかもしれませんね

もう結婚はいいかなって思うかも

って、できる保証はないけどさ

 

こう考えると慣れって怖くないですか

 

クリスマス 独りぼっちでも大丈夫

大晦日とお正月 独りで寝正月でも平気だよ

 

2人で過ごす楽しさを知ったら、家族で過ごす楽しさを知ったら

クリスマス一緒に盛り付けしたりスパークリンを開けたり

ほんとに楽しいんだから

 

 

ってことで本日は2021年1回目の忘年会です

 

はっちゃけましょう

 

 

ほなのー アットホームな結婚相談所