https://youtube.com/channel/UCCxb_dYJHKYz972qyd6m3Zg 


本日ポップ婚ちゃんねる撮影の日

頑張ってきます

少し肌寒い

着てくるの間違えたかも



考えたら早いねぇ

もう10月も半ば

今年何しましたか

って感じだわ


今週末にはプロポーズ予定の方もいます
素敵なプロポーズデートしてくださいね💕

婚活していて停滞してる方へ

お見合い繰り返すうちにお相手に求めるものがすごく高くなってる方いますよ

ちょっと違うからお断り
ちょっと合わせてくれないからお断り
ちょっとちょっとでお断り

ちょっと違うんじゃないかな

週末はOBと飲み会
現在活動中の会員さんも2人きます
OBのうちお一人はご夫婦で参戦

婚活って覚悟なんですよね
人を好きになれないとか、つまんないとか、会いたい人がいないとか

覚悟を持ててないだけ

だから向き合えない

人を好きになる気持ちとか他人に教えてもらうことではなく、誰かを見習うものでもない

好きになれない人は他人から好きになってもらったことがない人

さて、どうしますか

まずは相手をどうこう非難する前に己を変えてみませんか

素直に自分を認めてあげないとね


ほなのー