お世話になります


CANCANCAN終わりました


20時から21時30分頃まで

私は別に会員さんに連絡しないといけなかったのでこの時間に1度退室




で、22時すぎから晩飯を

今日の晩ごはん
キャベツの千切り塩昆布
ビニール袋でギューッとしたらこんなビジュアルに

それとモヤシをチンしてこれをかけました


ヘルシーに

この3日食べ過ぎたから


結婚式までに痩せないと


で、CANCANCANでは笑いあり

お見合いで気にしなくなった点とか


私が出た後に女子が1人参加したみたいで結局22時40分くらいまでやってたみたい


みなさんお疲れ様です


いろんな意見

いろんな考え方

あって当然


どれが正解とか不正解とかないし

みんなで考えて話して


会員さん同士が話せる結婚相談所


次回は4月24日です

みんなで集まってマスク会食予定です

CANCANCAN参加者以外の会員さんもお越しください


詳細は参加者さんにのみお知らせいたしますね❤

餃子会予定だよ


参加希望の会員さんはぜひぜひご連絡くださいませ



ほなのー







ほなのー