12月19日 土曜日です

 

既に参加表明いただきました

 

1度0にしておりますので

むっきーも希望なら教えてね

 

男子

Bさん

女子

Sさん

 

です

 

場所は赤坂見附

 

昨日お店の方とも話し、横並びで席をもらいます

全ての席にアクリル板がありますので

 

4人掛けに3名ずつ×3のテーブルをいただいております

 

赤坂見附はガラガラだわ

 

希望者は早い者勝ちですので

よろしくねピンクハート

 

また、CANの会員さんはいい人が多く、後藤さんの誕生日会はしないのですかという問い合わせもいただいておりますが自分の誕生日会を自分で開催するほど厚かましくはありませんので

どうしても後藤のお祝いをしたいと言う方は

先日の下高井戸でプレゼントしたオーガニックのワインが役立ったという方は個人的に何かください(笑)

 

ほなのー アットホームな結婚相談所