こんな記事がヤフーに

 

 

 

 

あなたはいかがでしょうか

 

一緒にいたアラフォー友達が結婚

独身はあなただけに

 

心の底から「おめでとう♡」と言えますか

 

 

ブライダルサロンCANにもこれまでお友達同士でご入会された方々はいらっしゃいます

 

時期が違えど二人ともご成婚退会されたお友達同士も当然いらっしゃいます

 

でも中にはお一人だけ成婚

もう一人は辞めちゃったって方もいらっしゃいます

 

同時に成婚することはまずありません

自分だけはと思っていらっしゃったのかどうかはわかりませんが

結婚するのに勝ち負けはないんだけどな

 

友達の幸せを祝えない人はダメよ

ご縁の神様も逃げちゃうよ

 

お友達と一緒に婚活をしようかなぁって甘いこと考えてる女子へのブログでした

 

ほなのー