本日より1泊で熱海へ

相談所の方々と
今後の結婚相談所のあり方について熱く語ってきます

よって段取り(日程調整)等でご迷惑おかけするかもしれませんがご了承くださいませ


婚活されている方へ

うまく行くときも、うまくいかないときもあります
会話が弾む時も弾まないときもあります

全て相手が悪いと思っていたらあなたの婚活に先はありませんので

会う人、会う人全て最悪でした
違うよ、残念だけどあなたが最悪なだけ

素敵な人はお相手のことをそのようには言わないから
平気で言えるあなたが最悪なだけ


婚活をお考えの方へ

この1月は新規入会増える時期
だからここで頑張れば2019年12月24日は入籍されてることでしょう
新元号最初のクリスマスとお正月
これまでと同じじゃつまんないよ
もちろんあなたの人生だから、好きにしていいんだけどね
でもね、少しだけ自分を大事にしてほしいな


この連休中
7人の新規面談をさせていただきました
土曜日にさせていただいた方は昨日写真撮影を

27に撮影される方も
これから他の相談所を回る方も
考えますねと言われた方も
入会してほしくないと思った方も

先月20名弱くらいの方がCAN を卒業されました
うちCAN での成婚退会が11名、休会中の方が結婚決まりましたと退会された方が5名くらい
普通に辞めた方が2名だったかな

今月の入会は後5名くらいで打ち切ります

今年は自分のためにも時間使って、誰かを応援するためにも時間使ってとやっていこうと思うから

この連休中何名かの会員さんと電話で話しました
馬鹿話した方もいれば電話口で泣いた方も数名いました
そん時に思ったの
こいつらめっちゃ頑張ってるんやと
いっぱいいっぱいのところもあるんやと
誰かに打ち明けたいんやと
それは男も女も同じやと思うねん
でも、男はちょっとだけ鈍感でコントロールできるから
だから受け止めようと
今年はその時間ももっと作ろうと

で、俺が万一爆発しそうになったら少しだけ会員さん方も助けてな笑


決意表明でした

愛してるぜ❗