おはようございます




いつもと同じように明日のお見合いの段取りを

台湾旅行の余韻を楽しむ、微睡むこともなくプロフィール交換会に


やっぱり旅行って良いです
人って面白いです
色んな人がいます

人柄は声に現れます

優しい声を出す人
イケずそうな声を出す人

いらっしゃいました

自分では気付かないこと

たくさんあります

お見合いをして

こんなところが嫌でした
ここがダメでした
言うのは簡単

でもあなたも言われてるんよ

言われたら嫌なことあるでしょ
あれって図星だからだよね

今まで以上にみなさんにしていただきたいこと
聞く耳を持ってください

それも上っ面の褒め言葉、同情だけでなく
あなたに意見してくれる言葉に耳を澄ませば

あなたは今よりも素敵になります