私がよく使う言葉


妥協して結婚する人はいない

結婚相談所でのお見合いから結婚相手を見つけるって52枚のトランプの中から♠A  ♥Aを引き当てるようなもの

あとはあなたの引き運です

最悪でも52回お見合いすれば伴侶には出会えるんです
1回で引き当てる方もいます


でね、一番大事なのは

お見合いで出会う相手って鏡なんよね

だから、

条件でしか相手を選んでない人は条件で切られる
お断りしたい人が連続するときはあなたの気持ちが乗ってないとき
さらにお断りばかりされる方はあなたに問題あり

見抜かれてるんだよ


そんな時は海に行きませんか
カラオケに行きませんか
買い物に行きませんか


少し休むのも少し遊ぶのも大事



ただね、あなたがどこまでこだわるかなの

♠や♥に

Aにこだわれば13分の1だから


ほなのー