おはようございます


ぎりぎり午前でした

結婚相談所をやっていると色んな相談を受けます

今後どうしたら

昨日もこんな相談をお二人の男女から

22時台に

CANの夜は遅いのです

結婚相談所はお膳立てはできません
ただ相手の相談所に聞くことはできます
それも良し悪しあります

👦場合は頼りないと思われるかもしれませんから

例えば
○○ちゃんのことが大好きでぜひ結婚したいと彼の相談所から連絡あったよ
良かったねー

○○さんの相談所から連絡あったよ
ぜひ前向きで考えてるんだって
あなたにも何か言ってる?

後者は相談所の力を借りないと言えないみたいに思われかねないから


大事なのはどう思われてるか
どう見られてるか
これを考えることも大事なんです

みんな選ぶことに重きを置いてるようだけど
選ばれることを考えていない


選んでくれる人がいるだけで有りがたいんです

たまに聞くけどそんなの最初だけ
選ぶことにやっきになる

で、見合いしてその先を見通す力持ってないから悩む

誰と結婚するのが正解か
誰もわかるわけない


今大事なのは向き合うこと
あなたの想いを伝えること

いるからね
あなたに合う人は

今しかできない
可愛い格好しちゃいなよ

クリスマスだから




ほなのー 結婚相談所東京