悪いことしたらその皺寄せは誰かに

良いことしたらそれも返ってくる


全て返報性と言いますか

お見合いでお相手誰もから交際希望って言われる方はやはり内面が素敵な人だと思う

昨日初見合いだった女の子がいましたが見てると楽しそうでこっちまでウキウキ

私のことも褒めてくれて
明るく笑顔だからこっちまで明るく楽しくなるんです


みなさんへ、
周囲はそれほどあなたのことを見ていないから
だからほんとに他人の目を気にしすぎないで
目が細くても、髪の毛薄くても、歯並び悪くても

全て自分なんだから堂々と行こう


そして人に誇れる生き方しよう

日々笑顔で楽しく

そしたら必ず人は集まるし、結婚しても家族仲良く過ごせます

昨日は嫁と下高井戸で晩飯を
なんとか仲良くやってます

子は今日も飲みに行くとか
また嫁と二人きりプンプン

今日は夜から面談が
どんな方かなぁと楽しみです

そういえば週末のBBQ晴れそうだ晴れ
これも日頃の行いが良いからかな 
みなさんの