おはようございます

クリスマスも終わりました
電車はいつものように混雑しており、私もいつものようにお出掛けです
今日は土浦へ
蓮根でも買って帰るかな

さて、年齢について
さっき携帯にWham!のジョージ・マイケルさん死去(53才)とニュースが届いた
2016年がラストクリスマスになったんですね
ご冥福をお祈りいたします


私と年齢が近い方がお亡くなりになるとやはり考えさせられます
最近頭痛がひどく血圧も高いのでちょっと今日病院へ行ってきますわ

結婚もしたし子供も成人したから思い残すことはってなるかもしんないけどやはり人間は欲深い生き物でもっと生きたいと思ってしまいます

お釈迦様は生きることは苦しみだと説きました
確かにそうだと思いますがだからこそ楽しいことを見つけるためにはまだ死んだらアカンと思ったりするわけです

50才
初老ですね
でも今の若い方には負けないように頑張ります

さて、年齢について
お兄さん、おじさん、おっちゃん、おっさん、おじいさん、おじいちゃん、じじい
等々

あなたがどこに属するか?
まあ、自分では認めたくないだろうけど
他人がどう判断してるかです

ちなみにトレンディエンジェルのたかし君は1986年生まれ
肌つやよく若いと思います

まずは自分を見つめ直して認めてください
そしたら変わるから
自分に気付かないから、認めないから婚活男は中々変わらないのよ

楽しくいこうよ

ほなのー 東京の結婚相談所