2時2分

少しだけいつもより早めに寝れます

おやすみなさい
って既に丑三つ時やし
 

先日会員さんから成婚に向けて
1つの扉をクリアした報告がありました

嬉しいです
早速よっしゃ行こうと言っときました

嬉しいことは素直に表現
かっこつけても仕方ないし

会員様の成婚に向けてひた走ります

そのために私が出来ること
こそっとしてること

みなさん知ってますか
あるサイトのピックアップって
新規会員さんより上につまり目立つとこにあるでしょ
あのピックアップって掲載するのに費用かかるんです
本部に払わないとダメなの

でもね、私はいつも無料でしてます
私からのサービスです
その分、成婚が早まれば私も嬉しいから

体力も気力も充実させて頑張りましょう
私は元気です
今日プチ餃子とビールとご馳走してもらったから
ありがとう 元気になったから

ほなのー

ペタしてね