おはようございます


ただいまの時刻

8時1分
です

今日も忙しい1日になりそうです
しかも雨?

頑張りましょう

さて、婚活とは???

結婚するために活動することですが
その前に相手が云々ではなく
自分を知ることが大事
異性から見て自分はどう見られているか
自分に合う人を探すわけですが
自分はどんなタイプから好かれるのか
こんなことを知ることも大事

活動を通じてこんなことを知ることが大事
それを知らないとどうしても遠回りしてしまう

そして、知って認めること
己のポジションを

資料請求したり
ネットサーフィンしたり
婚活してる人のブログを読んで同調したり

これはまだ婚活をしてるうちにはならないからね

今動かないと後で大きな差になるから
39歳と40歳は全然違うし
もちろん40歳と41歳も全然違う

今が大事なんだよ

自分を大事にしましょうね

ほなのー 結婚相談所 東京


ペタしてね