おはようございます


暑い
やはり最初はこの一言から

昨日は婚活相談会にご参加いただきありがとうございました
お疲れ様でした

色んなお話しを聞いたりしていただけたかな
帰り際にも会員さんと立ち話を20分くらい

色々私も考えました
やはり目先は既存の会員さんに神経を集中させなければならないと思いました
新規で新しい方と巡り会えないのは少し寂しいけどしばらくは新規入会を控えさせていただきます

また、先日はビアガーデンに行きました
昨日は婚活相談会を
近く納涼会をしたいとも思っています
場所は・・・・・

IMG_20150524_221405859.jpg
 
いかがでしょうか?

参加するメリットはここで恥をかけばいいと思っています
婚活相談会もそうです
じっとしてても仕方ない
色んな話しを聞いて、異性はこんなこと考えてるのか
同性を見て私に足りないのはこの辺かなとか

なんら勉強になることはあると思う

で、このばら色の人生は1回行ってあげないとあかんので
ここのママさんのだんなはフランス人のだんなさんで
色んなお話し聞けると思う

さぁ、今週で7月も終わります
今あなたは何をしなければならないか
考えるまでもなく前に進みませんか

たいがいそうですけど
下手な考え休むに似たりです



左の男性さん、他社ですが婚活歴3年
交際歴1ヶ月程度でご成婚退会
おめでと
ちなみにこそっと婚活相談会参加歴も1年くらいかな
誰でも気軽に受け入れていますよ

ほなのー 結婚相談所 東京

ペタしてね