お疲れ様です



えーと、ただいまの時刻


0時47分です


今日はお疲れ様でした



本日は婚活相談会@渋谷




こんな感じでした


撮影者 太郎さん


うわ、俺若い 48歳に見えない

誰も言ってくれんから自分で言っておきます


相談会でお話しした方にいつも何時まで起きてるのか気になると言われたのでこれからは早く寝ます


ってか、時間気にするより中味読むようにして欲しいなべーっだ!



で、この後はカラオケへ








お疲れ様でした



私は高井戸からタクシーを


で、高井戸駅前のセブンイレブンでまたやっちゃいました


オムライスとカップめん 買って・・・・・



食べちゃった


ほなのー


ペタしてね



幸せになろうよ

みんなええ子なんやから