明日から4月なんですね


やたらと初々しいスーツ姿の男子がいると思ったら

眩しいですわ


私にもそんな時代がありました
あの頃は紺のスーツだったのに

今は黒なんですね

去年の春から夏にかけて
新宿の地下街で名刺交換を何度となくお願いされた

聞くと証券会社の子たち

やらされました 飛び込み営業も

色んなことして成長するんです

そして誰もが希望を胸に抱いていると思う

また誰もがずーっと独身とは思ってないやろうし

なんでも若いうちにしたほうがええで

今年49の俺から見たらまだまた40は若い
30は子供

若いうちに頑張りましょう

ほなのー

風強いね

ここで一句
風強し
桜舞い散る
髪も散る