おはようございます


厳しい結婚相談所カウンセラー後藤です



今日は『?』を多めにつけてみました


さて結婚願望ありますか?ですが


あなたはいかがですか


もうあきらめたって人もいるんでしょうか


結婚したくても出来ない人

結婚したくなくてしない人

結婚したいとは言うけどそう見えない人

結婚、特別にしたいと思っていなくてもしちゃった人


こんな風に分けれるのかな


自由がなくなる


金が使えない


いまさら他人と暮らせない


夢を捨てれない


こんな自分を理解してくれる人がいないからって言う人もいるのでは



201007240632000.jpg


誰でもパートナーになろうと思えばなれると思うし

蓼食う虫はいると思うんです



みんな自分のことを普通だと言うかも知れませんが

みんな個性があります 当然です


私も普通じゃないと思う

それでも、そんな私でも結婚はできた



諦めることは美徳じゃない

ガツガツすることは恥ずかしいことじゃない

今ガツガツできなければ今後死ぬまでガツガツできません

だって確実に今よりも年を取るんですから


それこそボケ老人になってから幼児化してガツガツしてもだれも相手にしてくれません


これまでに40歳になったから婚活を諦めたって人もいました

適当な理由をつけて自分を正当化して婚活から逃亡した人もいた


たぶん今頃後悔してるとおもうんだけどな

今していなくても今後きっとすると思う


でも、そんな人もいずれはどっかで結婚できるかもしれん

それは誰にも分かりません


ただ諦めたり冷めてる人は異性から見ても魅力はないので誰も寄ってきません


今日で3月も終わります


明日から4月です



さぁ、 今でしょ



ほなのー 結婚相談所 東京


ペタしてね