おはようございます


ブライダルサロンCANの後藤です


今年49歳に

49歳ですよ


おじさんですねー


まぁ見た目は40歳で通用するかな?



1426486794670.jpg


先日お見合いをされた女性会員さんが交際となりましたが

そのお相手男性が私のことをこう言っていたと

『さっきのお引き合わせの方、かっこいいですねー』と


それだけで上機嫌の後藤ですニコニコ


男って単純ですね


男の操り方、どんな男と結婚すれば幸せになれるか

知りたい方は是非どうぞ 教えますから


さて最近の問い合わせですが20代女性が多いです

なぜか?


ひらめき電球


ようやく私にも結婚相談所のおじさんとしての貫禄が出てきたからか

たぶんそうだ


婚歴23年目、酸いも甘いも知っているから

だからかなって思っております



ただ、本当に話しが合うのはアラフォー世代なんですよね

多少でもバブルを知っている人とか


そんな人は是非来てください

男女関係なく

一緒にお相手探しましょうよ


40代なんてまだまだ子供、まだまだ若い

だってまだ40年近く生きるんですよ


まだまだこれからです


だからこれから青春を謳歌しませんか

その青春とはもちろん家庭を持つことです


楽しまないと

何をするのも


さぁ、4月ですよ


今年も残り9ヶ月

またボーっとして1年終わりますか

それだけは辞めましょうや


ほなのー 結婚相談所 東京

ペタしてね


そういえば可愛い子が交際に発展