さぁ、これからの季節花見に行かれる方多いと思います


そんなお花見では男はやはり花より団子

団子よりあなたです


そんなあなたの頑張りでそのお花見も上手くいくかどうか


ではちょっとどんな手料理が人気あるのか


今回は、『おとデパ』が実施した2015年お花見に関する調査をもとに、お花見で女の子がもってきて、男性がうれしかった手料理を紹介したいとおもいます。

■お花見で女の子がもってきて、男性がうれしかった手料理
では、さっそくお花見で女の子がもってきて、男性がうれしかった手料理をみていきましょう。
トップ3は、第3位にオニギリ(24.2%)、第2位に唐揚げ(28.8%)という結果。そして、堂々の第1位は卵焼き(30.3%)でした。
どうやら、あまりこった料理よりも家庭的な定番の料理が、男性には喜ばれるようです。
ちなみに、4位以下はどうかというと、いなり寿司、サンドウィッチ、ちらし寿司、煮物、手巻き寿司、豚キムチなどが支持されています。
こちらも、お花見やピクニックの定番料理。豚キムチが登場するあたり、がっつり食べたい男性の気持ちがでているのではないでしょうか。
ただいずれにしても、卵焼き、いなり寿司、サンドウィッチ、ちらし寿司、煮物、手巻き寿司などは、気軽にコンビニで買うことができない料理ですよね。
そんな料理を手作りしていくと、男性たちから女子力が高いと認めてもらえるのかもしれません。

お花見で女子力高い行動
お花見では、男性たちはあなたのことをいろいろとチェックしているのかも。抜かりなく振る舞うために気をつけて欲しいのは、気配り。
今回の調査でも、男性がお花見で女子力高いな!と感心する行動として、第1位に後片付けがきちんとできること(27.1%)、第2位に料理の取り分けが出来ること(22.9%)、第3位にお酌ができること(20.8%)がランクイン。
つねに周りに目を配ることができるような行動が、好感度アップにつながるようです。

いかがですか。せっかくのお花見を利用して、あなたの女子力を彼に認めさせちゃいましょうね。


ちなみに私くらいベテラン?になると

少しぬる燗のお酒を魔法瓶に入れて持っていきます

場所取りは男に任せて美味しそうなお弁当を作ってください

カイロは忘れずにね




ではオマケ


結婚できない女性の特徴だって


1.見た目が若い

2.ずっと実家暮らし

3.男の前で態度が変わる

4.気分屋

違います

結婚できない女性は真剣に結婚しようと思っていない女性のみ

自分の一生なのに『まぁ、いいか』で済ませる女性のみです


ほなのー 結婚相談所 東京


ペタしてね