今日は週の中日

よってゆるーくやんわり日に


めったに書かないですが芸能ニュースを



椿鬼奴さん42歳が結婚


だんなは35歳


結婚報告は朝のPON!でしたようです

理由は年齢も年齢だから


おめでとうございます

末永く続きそうな気もするがだんなはトリオだからどうだろうか



小雪さん38歳妊娠


3人目の子供を妊娠

だんなは30歳


正直すごいと思います

30歳の男ってまだまだ子供

8つ上の女性で魅力を感じさせる小雪さんがすごいなと

私30歳の頃は・・・

子供が1歳でちょー真面目でした

働きまくってました


元気な子供を産んでください




その他


ウェンツ、小池徹平さん再始動

共に30歳だとか


若いね、芸能人は

本当にそう思いました



最後に


婚活男子へ

君たちの売りは顔じゃない

若々しい方がいいに越したことはないが

やはり売りは己自身です


履き違えずに

地に足つけて婚活しましょう


でも、だからといって何もしないはダメ

男は実年齢で女性を見ます

女性は見た目年齢で男を見ます


その差は埋まりません

その考えをやめさせることは出来ません

だったら自分が変わったほうが楽じゃありませんか


他人のせいにしていても進歩はありませんから



ほなのー 気付かせる結婚相談所


ペタしてね