女優の観月ありさ(38)が結婚したことを22日、所属事務所を通じて発表した。

相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。

21日に婚姻届を提出した。

連続ドラマに24年間主演し、前人未到の記録を更新し続ける実力派女優が、ついに人妻となった。


おめでとうございます


女性としての幸せってなんでしょうかね


男して生まれて幸せってなんでしょうか



結婚ってしたくない人は面倒って言います

したことない人は面倒って言います


結婚したければ、結婚を意識するなら

お付き合いする友達は選んだほうがいいと思う


何かにつけ友達の彼氏の悪口を言ったり、

前の彼氏の方が良かったんじゃないの?とか言う人

幻惑友人


何かにつけ結婚ってするもんじゃないわよって言う奥さん

あなたを既婚者にさせたくない足引っ張り友人


3月も残り10日ほど

春です

頑張りましょう


ほなのー


ペタしてね