物は言いよう

どっかで見たPR広告

若くして芸能界デビュー
その後結婚して子供を出産
そして離婚
その後芸能界に戻り活動していたが一念発起して自分で会社を設立
そして娘も結婚し、50才でおばあちゃんに
そんな波乱万丈を生きた私だから語れる幸せになる方法

こんな手の広告たまに見ますよね
結婚相談所でもたまに見ます
結婚と離婚を経験してきたから何でも分かるとか


こんな広告をひねくれて取ると
ちょっと可愛かったけどそれでデビューしてもパッとせずに
成り行きで結婚してすぐに別れて
芸能界に戻っても売れずに適当なパトロン見つけて会社作ってそれでも大して成功せず、子供の面倒も見れずに自分と同じようにできちゃった婚したんやろ
で、そんな適当に生きた女性が人の面倒見れるのかよ、何を語れるんだよ

こんな風に捉える方もいるでしょう

まぁ、極端な例ですが(>o<)

お洒落なお店を知らないからダメ男と捉えるか
こんな真面目な人だから金遣いも荒くないだろうし、浮気の心配もないととらえるかはあなた次第

少しだけ良い風に捉えたらドンドン相手の長所が見えてきます
否定はあなたの心に巣くってるひねくれが原因かもよ

ほなのー