お見合いのお申し込みがありました

毎日スマホにこんなメールが
最低でも30は来るのでは
IBJとNNRから

見るとまたこの人かと思う人も
53才男性 狙いは30前後
世が世なれば自分にそれくらいの娘がいてもおかしくない
なのに

狙う目的はなんだろうか
あくまで性的対象としか見ていないのか
それとも自分がさらに老いた時まだ若いから介護もしてもらえると考えての暴挙か!?

この男性は月会費いくらなんだろうかと他人事ですが気になります

このように好きにさせる相談所は沢山あります
私のように五月蝿い相談所の方が少ないかも

でも、真剣に考えたら五月蝿くなって当然

私達は結婚相談所です
大手の情報サービスとは違います

五月蠅くして嫌われて辞められたら仕方ない
それでも着いてきてくれる人は結婚してる
そして今でもラインやメールくれる
FBでつながってる人もいる

人の意見、聞ける人だけ、私と話し合い結婚相手を探したいと言う方だけ来てください

ほなのー