イベントに参加してきました。

ミラノで開催の

マンガフェスティバル

コスプレしたかたがいっぱいいました。






私たちはと言いますと


Ocyacaffèの皆様といっしょに

ERIKOさんの

着物ショーとヘアーのお手伝いです。

PRIMO hair make milano のブースも用意していただきました。

楽しいひとときでした。

また、日本の文化を知っていただけるチャンスがあればどこえでもいきまーす。


















PRIMOのネイリストななこさん 



Erikoさん

Wハートあんみつ姫みたくかわいい💠好Wハート


キティちゃん楽しい一日でした。マイメロ