ドクターベルツ工場見学♪ | Aquaのブログ

Aquaのブログ

東京・目黒にある小さなサロン

ここでは何万人もの花嫁さんを送り出してきました

敏感肌・アトピー・痩身のエステで

いろんな悩みに対応するAquaの日常をスタッフがお届けします

【お試しエステ】¥3,150~無休で営業中
お電話下さい!TEL 03-3779-4137

こんにちは

しばたです。


スクールも卒業まであとちょっと汗


時系列通りのブログじゃなくて大変申し訳ないのですが

先日、株式会社ドクターベルツさんの

工場見学に行かせて頂きました意外きらきら


Aquaオーナーでスクール長の大川校長が以前司会をさせて頂いた
ドクターベルツさんのパーティのDVDも拝見し、Aquaとベルツさんの

お付き合いの長さを感じられて、感慨深いものがありましたにへ


また、なんといっても

石渡社長のお話がとても楽しく、

本当に肌をきれいにする化粧品を作る事に情熱を注いでおられる社長なので

とても素敵でしたきらきらきらきらきらきら

熱意がここまで届くっっっと、感じました!!



私はここ2年ほど石渡社長にお会いしていますが

全くお年をとられない…

むしろ、若返っておられる?!



普段、見る事の出来ない工場も見学させて頂き

ここから、普段Aquaで使わせてもらっている化粧品たちが生まれているんだな~と

ワクワクしましたラブ


普段できない経験をさせて頂きました。


石渡社長

松村さん

ご尽力を賜り、本当にありがとうございました。
Aquaのブログ



http://www.mk-aqua.com/  しばた】