こんにちは!
今日も2週間ぶり検診です。

本当は、月1回ペースでも大丈夫な段階だったのですが、前回の検査で数値が上がってしまったので、ふたたび2週間後の検診でした・・・えーん

会社お休みいただいたこともあり、かなり寝ちゃって14時過ぎ到着!
なので、239番手でしたガーン
やっぱ早めに行くか、もっと遅くすれば良かったなー

ということでランチ!
今日も表参道Echika。
むしょーに野菜が食べたかったのと、増え続ける体重を考慮してトスサラダ!


ん?なんか変なスタンプつくな・・・w

アボガドサーモンのトスサラダにミニトマトトッピング。
ドレッシングは黒酢ジンジャーにしましたキラキラ
作ってるところ見ててあれ?小さいと思ってパンも追加!w

ドレッシングが美味しくてむしゃむしゃいただきましたナイフとフォーク

会社の近くに同じくトスサラダのお店サラダイスがあるのですが、それがこちら!


蓋あけずに、しかも会社のデスクで撮ったから比較しづらいですが、量は断然サラダイスのほうが多いです!
かなりぎゅっぎゅって押し込むので、フワっと感はないてすが、後半お腹いっぱい過ぎて辛くなるくらい。

同じレギュラーサイズだと、メニューによってはサラダイスのほうが安い!
そして、メニューが豊富!

なんだか、サラダイスの回し者みたいですが・・ニヤリ

ただ、ドレッシングと野菜の食感は断然表参道トスサラダが上!次買うときはラージにしよっと口笛

って、サラダ研究家気取りのおデブちゃんでした!
あと13人待ち!
結果良くなってますように桜