夜の街 こんばんはぁ、門倉です。


me、なんだかちょっと風邪気味で、葛根湯飲んでおきましたカゼ



さて、日曜日の文化放送のラジオ(川中美幸 人・うた・心)チョッ早な時間に起きて聴いてくださった方ありがとうございましたビックリマーク



た、「スクール革命!」(日本テレビ)を見てくださった方もありがとうございましたビックリマーク 




11月24日(日)の三重県伊勢市の講演会は、チラシで参加者を募集しているので、もしかするともう締め切りになってしまっているかもしれません。伊勢市生涯学習センター いせトピアのほうに確認していただけますと幸いです。参加できなかった方、大変申し訳ありませんしょぼん



明日(11月19日)、meは、千葉銀行主催の資産運用特別セミナーで、日本経済についての講演をいたしますっ!!



講演会の詳細は、こちらになりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますべーっだ!


http://www.chibabank.co.jp/shop/purpose/lifeplan/pdf/f_20131119_01.pdf


http://www.chibabank.co.jp/shop/purpose/lifeplan/seminar.html#reservation




BRICs経済研究所 代表 門倉貴史