というわけで、なんか勢いよく申し込み

値下げで

かなりの


あまりにも大きな値下げだったので100%はムリ

けど、ありがたいことに大分値下げしてくれて、希望額との差


200万


じゃあ、今のマンションがいくらで売れるか、これが高めに売れればいける

あと、住宅ローンもマンション売れないと組めない

「売る」活動をやってますよーじゃなく、ちゃんと契約書までないとダメ


なので、

ローン特約=マンション売れるまで待ってもらえるってことですよね?ローン組めないから


って不動産会社に聞いたところ、それはローン特約に当たらないとのこと


となると、今のマンション売れないかもしれないし、かなりの冒険滝汗滝汗

めちゃくちゃ値下げして売却か、そもそも売れなかったらどうするって話


あと、売り先行でいくと、仮住まいにお引越しが必要で、金沢に賃貸でペット可が少ないし、2頭はハードルが高い

もちろんお金がかかるっていうのもめちゃくちゃ大きい

ここも気になる


けど、けど、こんないい条件のおうち、ほかにある???


と悩みに悩みました


が、やっぱりマンション売却が分からないのに、契約はムリ真顔真顔


これ以上ムリしちゃいけない


ということで、断腸の思いでお断りすることにえーんえーん


はー…悲しい悲しい悲しい