ドキドキしながらメールしたら、ホントすぐにお返事が…チュー

一旦現地を見ましょうということで、不動産会社の方の立ち会いのもと、現地で待ち合わせ


いっぱい賞を受賞している建築家さんなので緊張していたんだけど、めちゃ気さくで話しやすい方で、こっそり安心口笛


で、やりたいことを遠慮なく言ってみる

①フルリノベだけど間取りは変えなくていい

②2階のシャワーは不要

③窓は入れ替えてほしい

④暑くない寒くない家にしたい できたら全館エアコン

⑤2階は犀川を臨めるルーフバルコニーにしてほしい

⑥壁とかクロスでなく、タイルとか木とか使いたい


そんなこんなで62坪の総二階予算3800万で何とかなりますか?とぶっちゃけてみたところ、(というかこっちにしてみたら、もうギリギリ攻めすぎな予算ですが…滝汗

できますよー

とあっさり


おぉ、それは…

と、もう心の中は妄想だらけになりました