勢いこんで、中古住宅見に行こうとしたけど、その前に、こんなに川沿いを愛してる私が生まれたきっかけ…移住を決めた際に、買いそうになった浅野川沿いにあった古い中古住宅


はじまりの戸建て

ここからすべて始まった


天神橋を渡ってすぐ

浅野川が目の前のサイコーのロケーションキューン




って思ってたけど、家族に大反対を受ける


浅野川は氾濫する とか

カメムシ半端ない とか


確かに、周りの木がわー!ってわさわさしてて、虫はやばい


ってことであっさり諦めて、街中のマンションに決めた私でした


けどね、三つ子の魂百までですよ

忘れられないの

川沿い


川が流れる美しい景色

写真はイマイチだけど、天気のいい日はホントキレイ

川が流れる音も素敵


今から思うと、金沢らしい川がある風景に一目惚れしたのでした


ここから始まった恋ですわ

拗らせたな